2002年度入部

名前池田 圭吾
出身校大分県 大分豊府高校
学部学科工学部物質工学科
戦型右シェークカット
紹介文卓球をこよなく愛する池田さん。独自の卓球理論を語ってます。最近はいろいろ戦型に挑戦してます。。


名前岩垣 周平
出身校鳥取県 倉吉東高校
学部学科工学部機械工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文日々進化をとげるヒゲにより、ヒゲブラザーズ兄の称号を得た。彼のヒゲから発するのは"いわが菌"という特殊な菌で、周りの人に影響を与えている。将来の目標は、とても素晴らしい電動シェーバーを開発することである。


名前鷹尾 賢一
出身校兵庫県 小野高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右ペンドライブ
紹介文兵庫県東部の加東郡出身ということもあり、加藤鷹と呼ばれている。ゴッドフィンガーで沈めた女は数知れず。現在はフジツボの研究で研究室にこもりっぱなし。フジツボのことをふ〜じこ〜ちゃ〜んと呼ぶほど、こよなく愛している。


名前大知 隆志
出身校長崎県 佐世保南高校
学部学科農学部生物資源環境
戦型右ペンドライブ
紹介文誰もが忘れない、あの事件"大知家の惨劇”は記憶に新しい。卒論に就活にさまざまなストレスで最近は少しふけぎみであるが、再び惨劇が起これば元気になるだろう。


名前吉田 尚史
出身校島根県 出雲高校
学部学科工学部機械工学科
戦型右シェーク異質
紹介文出雲の野生人、吉田さんは自然をこよなく愛する。かつてはクソゲーハンターとして腕をうならしていたが、最近は研究室が忙しいためかクソゲーのハントは行っていない。親父ギャグを連発し、さむ〜い空気を漂わせることもあるが、これは地球温暖化対策のためらしい(そんなわけあるかっ!!by櫻井)。 exp[おーどうした?]「クツ忘れました」「なにーくつなを忘れたーー?」
inserted by FC2 system