2004年度入部

名前蘆田 信次
出身校京都府 福知山高校
学部学科工学部知能情報工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文超神出鬼没。別名「怪盗紳士」。飲み会では豹変する。 「ひとつ言える事は・・飲み会のときの蘆田はうざい」 !!by清水!!筋トレもがんばってます。おっぱい星人で好きなフルーツはピーチにデカメロン。口癖は「おっぱいは決してコワクナーイ」


名前久保田 真史(幹事)
出身校兵庫県 姫路高校
学部学科工学部電気電子工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文バイトと勉強、そして部活すべてこなす2年生の中でけっこうムッツリンな久保っちは鳥大卓球部の小さな巨人。 「バスト占い」などのレアな事まで知っていて歌っています。2年から少し遅れて再入部したのに、もうみんなになじんでいます☆2年のHG!フォ〜〜〜!


名前清水 岳敏(キャプテン)
出身校香川県 坂出高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型左ペンドライブ
紹介文卓球にものすごく燃えている清水は、いじられると「かんべんしてくれよ〜」とよく言う。よく・・1つ言える事はー・・・と言うが実際どうでもいい事が多いです。。黒髪のOLが好きらしく、年上大好き。時代は若妻☆大学に入って伸び始めたらしい、アゴヒゲは今ではわさびをすれるくらいにまで成長しているらしい。


名前田渕 直人(会計)
出身校鳥取県 八頭高校
学部学科地域学部
戦型左シェークドライブ
紹介文白いポロシャツがトレードマーク(ち○び立ち)。田渕直人ははまたの名を「たぶもんた」と言う。 中高年よりも20代の大学生に大人気。恋愛相談が好きでで「ちょっと聞いてよ。たぶさん」のコーナーが大人気。同輩よりも年上のたぶさんはアホな僕たちをいつも冷静につっこんでくれます。 最近部活にきてなくて部室に行きづらいそうです特技はメールとジョイフルで長居すること。。


名前早川 匡史
出身校兵庫県 三田西陵高校
学部学科工学部知能情報工学科
戦型石シャ〜キツツキ
紹介文ちょ〜〜〜やるきね〜〜。THE 時間差 BOMBER!


名前福定 慶悟
出身校愛知県 旭野高校
学部学科工学部電気電子工学科
戦型右ペンドライブ
紹介文福ピーは、実は物凄いゲーマー+萌えマスターであるのは、誰もが知っているはず。東とともにゲーセンに通って毎日修行していて、いつも金に困っているイメージが・・・。がんばれ !!


名前山内 一峰(主務)
出身校島根県 大田高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右ペンドライブ
紹介文他の大学から最も恐れられている中国人。ヒマがあれば部室でゲームをしている彼は、「ほ〜」が口癖。手足が長いのも彼の特徴で、それを生かした横回転ドライブで相手を沈める。ピンチになると覚醒して雄たけびを上げる。大会に行く度におもしろいことをする. ♪そんな〜山内さんよ〜これからも伝説を作ってくれ〜♪
名言:鍋はすべてを包んでくれる
inserted by FC2 system