2005年度入部

名前ピン(癒し系)ピン
出身校鳥大?
学部学科哺乳類ネコ科癒し系ノラネコ
戦型ひざの上守備型
紹介文油断も隙もありすぎてどうしようもないノラネコ(カメラ目線には敏感)。山田にピンと名づけられた。おそらく生き別れの相方のポンもいるはずだが、まだ見つかっていない。ノラネコのわりにはお腹はぷにぷにして河野なみにやわらかい。もしかしたら学生よりいい生活をしているかも。
坂本さんのひざの上がお気に入り。


名前(人の)Poohさん(部室警備)プーさん 34歳
出身校ゲームセンター
学部学科フリーター
戦型癒し系毒舌
紹介文34歳フリーター、独身。好きなものは肉と酒(はちみつ酒)。嫌いなことは働くこと。最近おなかがでてきたのと、家を失ったのが悩み。現在は部室で生活中。毎日同じ服(名前入り)を着ている。卓球部のアイドル。


名前榎本 翔一(副幹事)
出身校和歌山県 南部高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右シェークカット
紹介文和歌山県出身の彼は、実家が梅農家。その梅の食べすぎで、カワハギの口のまねが得意。あだ名はひびきがいい「ゴリス」。ゴリスはカットマンにもかかわらずゴリゴリドライブを打ちまくりたいらしい。 試合中は謎の笑いが飛び出す。今日もボールだけでなく他人のことも切りまくる!将来の夢は漫才師になること!コンビ名はマーマレードボーイ


名前河野 嘉了(副幹事)
出身校福岡県 武蔵台高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型左シェークドライブ
紹介文生粋の九州男児の卓球部のHG。ウ○コとも呼ばれている。ドMな彼は何をされても常に笑顔。放置すればするほど喜んでいる。部活に関しては実力急上昇中!師匠、秋沢のもと毎日努力している。幹事でもイロイロ頑張ってます!


名前櫻井 優(主務)
出身校兵庫県 加古川東高校
学部学科農学部獣医学科
戦型右ペンドライブ
紹介文1年生1番の巨食症の櫻井は、おやつ代わりに食パン1斤食べるらしい。だけどとってもやせてる櫻井君の得意技はモンキードライブ!体全体で打つドライブはまるで猿みたいで迫力があります。


名前山田 卓弘(キャプテン)
出身校愛知県 犬山南高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右シェークドライブ
紹介文自分の名前を「卓弘の卓は卓球の卓」と言い切る山田は超〜〜〜ドラゴンズファンで、卓球のフォームが超〜〜〜きれい!飲ませて飲ませて飲ませまくると握手をせまってくる。ついでに部活前にはいつも河野とじゃれあっていて、その姿はとってもセクシー☆めざせコンリンフォーイ!フォー!1年からキープしてきた茶髪を最近黒髪にしました。9月からメキシコに行ってきます。一回り大きく、一皮むけて帰って来ますb


名前宇山 晃生(体育会)
出身校岡山県 勝山高校
学部学科工学部知能情報工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文何かに似ている・・・・。何かに・・・・。妖精だ!どんな妖精か分らないけど、なんか妖精に似てる!夏休み明けに突然ボウズにしたのはなぜなのか!? 卓球の特徴は「巻き込みドライブ」で、ものすごいまきこみます!あのまきこみには脱帽。


名前大西 貴之
出身校滋賀県 八日市高校
学部学科工学部知能情報工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文サラダバーでおなかを満たすナイスバディーな大西君は、どんな集団にも必ずいるいわゆる「君」付けで呼ばれている存在。部活に行けば必ずいる、「クッティー」の次に癒してくれる(?)存在。アジカンを愛しすぎてギターまで買っちゃいました。 (もちアジカンを弾くため!)がんばれ大西。風紋祭でバンドでるんでよろしく!!!


名前東 克行
出身校愛媛県 松山南高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右ペンドライブ
紹介文反転からペンドラになってパワーアップ(?)した東の大好物は、麻婆豆腐。毎週日曜は麻婆豆腐パーティ!また自他共に認めるゲーマーで、暇さえあれば朝からゲーセンに行って、県内ランク1桁をめざしがんばってる。おみやげによくチロルチョコをもって帰ってくる。ドラゴンボールをコンプリートして夢をかなえることはできるのか!?


名前合田 幸弘
出身校和歌山県 桐蔭高校
学部学科工学部機械工学科
戦型右シェークドライブ
紹介文名字のごとく部内では、ジャイアンと呼ばれる。!しかし、声優が変わってしまったために、さらにのび太をいじめている。車を運転していて間違って自分のアレをギアチェンジして事故った新人戦は記憶にあたらしい・・


名前大野 貴之
出身校愛知県 江南高校
学部学科工学部電気電子工学科
戦型右ペンドライブ
紹介文大人しいけどドライブは強烈!そんな大野君自慢の黒いTシャツには「BLUE」の文字が。だれがなんと言おうと「BLUE」。岡野君と名前を間違えられやすい。


名前岡野 昇平
出身校岡山県 高校
学部学科工学部
戦型右シェーク
紹介文皆、初サッカーワールドカップ出場を忘れてはいない。あのゴールのお陰で日本代表は世界へのキップを手にしたのだ!野人、野人、野人よ〜。あの感動を再び!(違)


名前米川 修平
出身校兵庫県 須磨東高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右ペン異質
紹介文「フゥ」「フゥ」「フゥ」・・・・・「フゥ・・・。またオレかよ・・・。」よく息をこぼす「ヨネ」じゃ、鳥大でも特殊な反転の使い手。 ドラクエでいうと「魔法使い」的なヨネは力が無いけどテクは巧妙。もちろん彼女募集中。冗談が通じないけど、そこがまたウケル!いじりがいあり!※カラオケでは初代マイクホルダーの称号を得た。人の歌でも所構わず入ってきてマイクを離しません。


名前上久保 佑美
出身校広島県 基町高校
学部学科地域学部
戦型右シェークドライブ
紹介文いつもクールな1年女子のエース!強力無比な角度うちを武器に、男子部員(河野とか)をバチバチ倒している。顔が広くて、大会で知り合いが多い。


名前坂本 智子(女子キャプテン)
出身校鳥取県 八頭高校
学部学科農学部生物資源環境学科
戦型右ペンドライブ
紹介文貴重な鳥取人。自宅から電車とか歩いて40分かけて通っている。色が白い。たぶもんたさんの後輩です。
名言「失礼な」
inserted by FC2 system