2008年度入部

名前秋山 洋平
出身岡山県 西大寺高校
学部学科工学部  応用数理工学科
戦型GPA3.4.ペン型
紹介文

3.4。岡山県ベスト32に入った実力者。3.4。その勢いで、リーグ戦でも得意のループドライブ連発しAリーグをカッチリとキープ。3.4。数学が得意なだけあって、そのプレースタイルには寸分の狂いもない。3.4。テナジーを貼ってテンションが上がっている。3.4.二年後期になってGPAが0.01下がった、それでも3.4.

最近授業に行かない3.4。ジョイフルの店長の座を虎視眈々と狙っている3.4。

「中日がペナントレースを制覇する」3.4.

名前

金沢 嘉紀 (ポール)

出身兵庫県 相生高校
学部学科工学部  物質工学科
戦型オタクドライブド金髪型
紹介文

ついにやってきた!!彼の体は今日も酒を求めている。マイクを持たせれば、秋葉原の人たちも舌を巻くほどのオタッキーぶりを発揮し、彼は突然踊り始める。声優の水樹奈々さんが好きで米村君とともに水樹奈々を応援している。卓球の方ではとりあえず吠えている。。。卓球部でも少ない阪神ファン

最近は足を負傷。しかし、なぜか部活をする。

好きな言葉は「萌え〜」実は怪盗(カオスレンジャー)

名前岸本 雅史(キャシー)
出身鳥取県 八頭高校
学部学科工学部  社会開発システム工学科
戦型ハートキャッチプリキュアがお気に入り型
紹介文

卓球部最強に酒が強いと思い込んでいる。最近突っ込みの腕を上げた!

車の中で寝たり、部室で寝たりする。丸田がいつも「お前風呂入れー!」って怒る。本人は「部室に風呂がないのが悪いんじゃー」って逆切れすることもしばしば。

裸足で練習したりトランクス1枚で練習したり。中井談

七夕の短冊に書いた願い事は・・・・・・・

名前坂本 誠治
出身校

兵庫県 佐用高校

学部学科工学部 応用数理工学科
戦型一撃必殺吉田海韋型
紹介文

この男がついにやってきてしまった!高校時代はブレザーの色が緑だったことから「緑むし」というあだ名をつけられた!!自他共に認める阪神ファン。

ちなみにボーリングのスコアは130を超える

お酒の席ではまるで酒豪のごとく酒を飲み、同輩後輩に酒をつぐ!ただし、本当は別に強いわけではないので倒れます。

ストレスも多いポジションだけどもアイスを食べれば元気になれる!

名前佐々木 克也
出身校

鳥取県 八頭高校

学部学科工学部 物質工学科
戦型

リーチ一発役満型(音信不通)

紹介文

卓球部パチンコ四天王の一人(他にはいない)。卓球部をやめてしまったが卓球が嫌いになったわけではないので今も興味があるようだ。

しかし、彼はパチンコをやり始めたばかりに・・・音信不通に・・・

かつては、ブッコーズ(物質工学科の3人のこと)筆頭の頭脳の持ち主だったが現在は皆に頼り切っている。

名前

瀬戸 健造

出身福岡
学部学科医学部 生命化学科
戦型シェイク裏裏
紹介文

湖山でたった一人の医学部生だった。医学部卓球部の期待を背負って、今日も建造はコートに立つ!!

渡米して変貌を遂げたとの説あり・・・酒豪化してる・・・?

名前多湖 一憲
出身愛知県 西春高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型ビッグマウス攻守型
紹介文

大きな体格で堂々としている!!ように見える・・・が、犬が苦手。「ボコってやる!」が口ぐせ、ただし大抵ボこられる。

大富豪と麻雀が弱い。ポケモンも以前は弱かったが反省し工夫するようになった。

卓球部で最近拡大している中日ファンの一人。強いものの見方をする傾向あり。実は怪盗

名前名子平 将人
出身鳥取県 鳥取敬愛高校
学部学科地域学部 地域政策学科
戦型肩甲骨打法名子平型
紹介文

大学生ではあるはずなのに卒業した高校によく顔を出す。彼の発言や行動は皆に理解されないことが多い。その結果、ついたあだ名が「宇宙人」。巨人ファンである。遠征先のお風呂に2時間以上入ったりする変わり者

卓球部変人ランキングで堂々の1位である。

名子平を学校で見たら連絡ください。

ちなみに、自分で大富豪のマイナールール(湖山ルール)を考えた人物である。

名前丸田 泰史
出身福岡県 福岡大大濠高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型コミュニケーション破壊型
紹介文

現在の卓球部部室の主である。部室ではかなり高い確率で会うことができる。もんじゃら

主務であるがお金の扱いが苦手である。彼がチョイスするホテルは値段の割にクオリティーが高いことに定評がある。もんじゃら

貴重なソフトバンクファン。もんじゃら

多くの人が会話ができないと言うが、名子平と部室の住人たちは会話ができると言われている・・・。もんじゃら

名前森 雄二郎
出身岡山県 津山高校
学部学科医学部 医学科
戦型津山高校コンビ型
紹介文

?森下のスカイプでの話し相手、携帯での話し相手トップでもある。

この津山高校コンビはなかなか強力で、彼のおかげで森下の過去が大量に暴露された。何度も会ったことがあるわけでは無いが、湖山卓球部の皆が知るところとなった。試合にしか出ないことで有名。声がとても高いし、森下とのコンビがおもしろい。

今日も必死にボートをこいでいる。結果ボート部主将。

名前森下 翔太(もりしー)
出身岡山県 津山高校
学部学科工学部 物質工学科
戦型粒高界の伝道師型
紹介文

山内先輩に似ているとして鳴り物いりした人間。

遅刻に定評があるので、皆が危険視している。

突っ込み役であるが突っ込まれることも多い。大会前日などの重要な日にはポールさん家でお泊りする。三国志大戦が好きだが平凡な成績らしい。ポケモンは個体値厳選からきちんとやる徹底ぶり。彼曰く、不審者によく遭遇するらしい・・・

ちなみに、鳥取県の大会ではシード選手を倒すことを2度やってのけている。

本人曰く「これが俺の真の姿だー!!」

名前森田 崇夫
出身鳥取県 鳥取西高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型探検部兼部型
紹介文

探検部との兼部の末に卓球部を辞めてしまったが彼の伝説は数多くある・・・

その1.最後の大会で大きく遅刻するが誰にも気づかれることがなかった。

その2.飲み会の席で名子平と坂本のついだ酒を飲み干した。

その3.いまだに週1で卓球部の部室で弁当をたべている。

名前山本 晃裕
出身鳥取県 鳥取東高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型アキラワールド炸裂型
紹介文

米村のダブルスのパートナーとしてペアを組むこともある。しかし、「勝てば米村のおかげ、負ければ俺のせい・・・」と落ち込むナイーブなところも・・・

彼の発言は鵜呑みにしてはいけない!会話にはコツが必要である。彼が一言発言すれば、米村に5倍の言葉攻めにあうことも。顔ちぇきで山本未来に似ているという結果が出たこともある。

丸田、ポール、アキラの会話に難のあるメンバーがそろった時のカオスっぷりときたら・・・・

あだ名は「アキラ」である。無駄にかっこいい。(カオスレンジャー)

名前山本 直樹
出身校鳥取県 鳥取工業高校
学部学科地域学部 地域環境学科
戦型ヘビメタ表ロックンロールペン型
紹介文

研究室に配属されるのが先輩よりも早かった。家が結構遠いのに大学まで通っている。妹は卓球めっちゃ強い。音楽はメタルが好きである。

真面目に勉強をしているのかと思いきやそっちのほうもちゃっかり勉強中。

卓球部に激震走る。名子平愕然。

名前米村 晋史
出身鳥取県 鳥取東高校
学部学科工学部 機械工学科
戦型両ハンドドライブオールラウンド型
紹介文

あだ名は「ギャル米」「米p」

現在、卓球部で最強のカットマンでもある。県外の人たちの第一印象は「チャラそう」だったが、実際はかなり真面目な好青年である。

アニメ、ゲーム、水樹奈々が好きである。しかし、一年生やアキラからは受け入れがたい模様。

ラバーやラケットを思いつきで買ったりする浪費家な面もあるが、卓球部の会計として部費の番人を務めている。

inserted by FC2 system