2010年度入部
名前内田 裕
出身校島根県 安来高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型カットマンの貴公子型
紹介文

米村の秘蔵っ子?カットマンとして成長している!?

新勧期には奈良さんと島根県出身同士で盛り上がってました。(いいなー)

春学の時は久しぶりの故郷凱旋に、テンションMAXだった気がする・・・。「島根は鳥取より都会です!」



名前内野 優三郎
出身校鹿児島 与論島 与論高校 与論地区
学部学科地域学部 地域文化学科
戦型桜島噴火型
紹介文

卓球部第2部室の誠治宅の下の階の住人!つまり、我々の騒音の被害にあうわけで・・・・ガクガクブルブル

中井と共に行動し、中井が家に住みついても歓迎してくれるほどの広い心の持ち主!!

ぬいぐるみが大好きで、ゲーセンを荒らしまくってます。

最近髪型が桜島噴火型から松崎しげるに・・・(≧Α≦)



名前岡田 章弘
出身校島根県 大田高校
学部学科工学部 物質工学科
戦型伝統の物質工学科型
紹介文

もはや伝統の物質工学科(数えるほどだが・・・)!それも初心者コースに入隊!

元テニス部だからなのか(たぶん関係ない)フォア打ちだけならえぐい球を出してくる。ポール派閥

最近卓球がみるみるうちに上達!!!将来の団メン候補?



名前岡村 祐輝
出身校鳥取県 青谷高校
学部学科工学部 応用数理工学科
戦型応数の意思を継ぐ者
紹介文

今年も入ってきてしまった!青谷の刺客第2弾!!K大さんに憧れて・・・かどうかは知らないが入部した。卓球選手ってかもはや彼は陸上選手である。長距離を走ると、山根さんや岸本さんをヒイヒイ言わせた

青谷特有の独自の世界を持っている。性格はぶっ飛んでるが、根は真面目でいいやつ

西野カナの大大大ファンである!!!

2010入学生、変人第1号



名前加藤 賢晃
出身校愛知県 豊丘高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型丸田さん間違えないで下さいよ!加藤Aは僕です型
紹介文

同じ学科同じ学年で名字が被った!そのため、島根大学の偉大なる坂本先輩たちの呼び分け方法を使わせていただきました!

まだ、初心者ですが先輩たちの指導のもと練習してます。真面目にきてるA君はポプってるところをよく目撃する。主務の丸田さんにはまだ区別してもらえない・・・?!



名前加藤 正教
出身校

愛知県 成章高校

学部学科工学部 電気電子工学科
戦型丸田さん間違えないで下さいよ!加藤Bは僕です型
紹介文

卓球の実力は1年でNo,1!しかし,授業に出なくて留年すれすれ・・・。

卓球部の変人2人を抱え込み、日々キリキリマイ。 サムスを「ムサシ」と呼ぶあたりこいつも変人だが・・・

寝起きは、目がつまようじ・・・



名前金森 貴弘
出身校鳥取県 八頭高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型

シャランQのまこちゃん?・・いやいやキノコ型

紹介文

岸本さんに憧れて入部したわけではないが出身高校がたまたま一緒だった!実は怪盗!!!!

ほふく前進で世界中どこでも0.2秒で行けるが

ロシアのモスクワ特急と山の手線に轢かれたことがあるらしい。

鳥大の「上田仁」としてかなり有名・・・?

彼女募集中だが恋愛に消極的で彼女いない歴=年齢に・・・。だれか彼女になってあげてKIRIN男。

名前小島 知美
出身校佐賀県 伊万里高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型卓球部内のアイドルメロメロ型
紹介文

練習にもよく参加する真面目な一面もある卓球部のアイドル!ともちゃん。

あだ名が小島→小鹿→バンビに

天然すぎてまっちゃん以外扱えない・・・。シングルス初陣を白星デビュー(^^)v

2010入学生、変人第2号



名前角田 健雄
出身校山口県 柳井高校
学部学科工学部 機械工学科
戦型アイマス信者オタクドライブ型
紹介文

THE IDOL M@STERのオタク。専門特化しすぎでポールさんもついていけない・・・

遠征先でもPCは持ってくるあたり真面目な奴である。ポール派閥

山口なのに弱関西弁。なぜ?



名前高木 健太郎
出身校兵庫県 伊丹西高校
学部学科工学部 機械工学科
戦型熱血阪神タイガース党型
紹介文

入部前から元気に参加しちゃう一年生のひとり。足を怪我するまでは毎日来ていた。秘密兵器?うん、たぶん・・・

同じ(?)反転ペンの秋山、同じ(?)粒高界の伝道師森下ととても仲がいい。うん、たぶん・・・

名子平信者になりつつある。前崎とのダブルスはもはや手に負えない・・・。うん、たぶん・・・



名前富岡 孝至
出身校兵庫県 伊丹西高校
学部学科工学部  電気電子工学科
戦型トミーフェブラリー型
紹介文

トミーって呼ばれている。鳥取に引っ越してからいきなり虫たちの洗礼を受けた。

最近岡村・まっちゃんにいじられ、あきれ気味・・・

しかし、卓球に熱く、金森を指導することもしばしば。卓球大好き少年である。



名前中井 健二
出身校鳥取県 八頭高校
学部学科地域学部 地域政策学科
戦型シャークドライブを受け継ぐもの型
紹介文

もう、卓球部にはおなじみの地域政策!偉大なる名子平先輩や美作先輩につづいているのかつづいてないのか・・・

若桜からはるばる通ってくる自宅生。近くのコンビニまで車で10分。自販機を見たことがないらしい。

金森の彼女募集受付係でもある。



名前前崎 翔太
出身校大阪府 履正社高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型世間知らず4段!型
紹介文

スターライトブレイカーって言うと喜ぶ。ポール派閥!

ちなみに卓球部にありがちな名前「翔太」の継承者

五大でセンセーショナルなデビューを飾る!!!

意外とshyで、中井をいつも先輩と間違える。世間知らずで有名・・・( ̄Д ̄)



名前宮崎 雄太郎
出身校愛媛県 三島高校
学部学科工学部 物質工学科
戦型欲望にまけて食べちゃいました・・・型
紹介文

クワガタ打法とでも言える独特すぎるフォーム!!

春の学生リーグ遠征時にて、部屋に置いてあるお菓子を欲望に負けて4つ全部食べてしまった!名子平にこってりねちねち言われた次の日の朝も颯爽と二つかっさらい、名子平に再び呼び出された!その時にはすでに一つ食べ終わっていた・・・・合計5つ欲望にまけてたべてしまいました。

今では他の部屋全部のお菓子を食べたとのうわさが・・・( ̄Å ̄)

ちなみに、その日の夜晩御飯に連れ出す前に一人で夕食に向かっていたのは誰も知らない・・・

カナダにも語学留学し、POWER UPして帰ってくるなど、規格外の新人である!!

世間知らず迷球会入りオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


名前森本 理子
出身校京都 福知山高校
学部学科工学部 生物応用工学科
戦型部内のアイドルエースピッチャー型
紹介文

我が卓球部内のアイドル理子ちゃんは元ソフト部!!そのウィンドミル投法で強打者をばっさばっさと快刀乱麻の奪三振ショー!!!!!

・・・を演じるはずだったけども、試合がorz

ペン使いの初心者だけど指導コースのみんな(おもに俺)のおかげで強くなってますよ!

inserted by FC2 system