名前

西原 孝
出身校兵庫県 神戸高塚高校
学部学科工学部 物質工学科
戦型

めっちゃおしゃべり、むしろうるさい型

  

見た目チャラいが、意外といいやつ!

みっちーにパシられ、矢澤には二年生扱い・・・

愛犬ボスが、愛おしくて仕方ない(>Ш<)

家ではマジックハンドを使うナマケモノである

ちなみに、お土産のセンスがめちゃくちゃ良い。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前

落合 章也

出身校京都府
学部学科工学部 生物応用工学科
戦型有名人と名前がかぶっちゃった型
  BUMP OF CHICKEN好きな章也君!!!

実際の見た目は、かなりもやしっ子・・・

貴重なレフティ・モンスターである。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前高橋 将子
出身校島根県 大田高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型

田舎のことなら、アタシに任せて!型

 

大田の三瓶山から下りてきた、田舎のアイドル!!

管理人Nより、田舎に住んでいた・・・

2011女子の中で、一番強く、期待できる(≧▽≦)ゞ

ちなみに、小学校の時の同級生は7人である。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前

河口 昂司

出身校山口県 岩国高校
学部学科農学部 獣医学科
戦型

広島カープが恋人です!型

  

山口からやってきたハリネズミの貴公子!!!

Sがめっちゃ嫌いらしい(管理人Nも)

広島カープを愛し、前田智裕を愛する

さぶろう宅の、超近距離住人である。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前山本 愛莉
出身校兵庫県 豊岡高校
学部学科地域学部 地域政策学科
戦型政策の将来を背負う少女・・・型
  

待望の政策学科のニューフェイス!!!

「地域政策=卓球強い」は、この少女にかかっている・・・

ちなみに、歴代の先輩たちは

勉強がダメなので、勉強がんばってね(≧Д≦)

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前岡田 将弘
出身校島根県 大田高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型

岡ちゃんの兄弟・・・?いや、金森の双子!型

  

意外と卓球強い、島根県ベスト32!

後姿は、金森と見分けがつかない・・・

対富岡戦にやたらとつおい。

卓球以外に、特長がない男( ̄△ ̄)

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前堀田 享佑
出身校長崎県
学部学科

医学部 看護学科

戦型濱下は師匠です!?型
  

しゃれおつな性格イケメン!!!

夏学では、枕をもじもじしながら、語ってくれました☆

人なっつこいやつである。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前田中 優奈
出身校兵庫県 豊岡高校
学部学科地域学部 地域教育学科
戦型昔、卓球やってました型
  

戦型のとおり、卓球やってたらしい!

もうカトーAは負けたとか、負けてないとか( ̄▽ ̄)

これから卓球、がんばりましょう!!!

↑カトーAのことw

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前石田 龍平
出身校兵庫県 豊岡高校
学部学科地域学部 地域環境学科
戦型遅れてきた期待のルーキー!!!型
  

入部が遅くなり、申し訳なす(>Д<)

イケメンで、性格良くて、もう大好きっ!!  BY金森

ちなみに梨はもう無くなったよ・・・。

車には気をつけましょう。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  


名前新 渚
出身校佐賀県 唐津東高校
学部学科工学部 応用数理工学科
戦型もう一人、佐賀から来ちゃった!!!型
  

コジマに続き、佐賀から来鳥(^◇^)ゞ

応数の偉大なる先輩たちの意志を継いでいるみたいです。

タメ口ハンパないっす・・・。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前井手上 達彦
出身校和歌山県 橋本高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型ドライブ型か・・・えっ、カットマンだったの!?型
  

和歌山県ベスト16の逸材!!!

中学時代はベスト8だったとか♪♪

タツヒコ!って呼ぶと、「ニヤッ」とするw

性格悪い説あり?リューク?

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前大林 慎太郎
出身校大阪府 久米田高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型だんじりオシャレは、ダイエット中☆型
  

左利きなのに、ダブルスのレシーブをバックでするスゴイやつ

岡村に気に入られ、筋トレ兼ダイエットなう。

管理人Nには、ハックション大魔王に見える・・・。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前中島 佑輔
出身校鳥取県 八頭高校
学部学科地域学部 地域環境学科
戦型

八頭高校2番手だった男。型

  

石田と一緒に入部!

・・・でも、誰にも待たれてなかった(>Д<)

いつも眠たそう・・・。

ちなみに弟は卓球めっちゃ強い。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前塩見 俊樹
出身校京都府 綾部高校
学部学科工学部 電気電子工学科
戦型なんでそんなにロビング上手いの?型
  

次期キャプテンである、しおみたん。

後陣からロビング&強烈なカウンターが飛んでくる(≧△≦)

ラケットそんなに浅くて、抜けないの?

おっちゃん見てて怖いわぁw

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前川崎 優士
出身校岡山県 美作高校
学部学科工学部 土木工学科
戦型ストップ止まりすぎ・・・型
  

とうとう来た!!あの美作(みさく)高校からの入学者!!

岡山県北3位の実力者でもある

嵐だろうと何だろうと中井が呼べば

体育館に来てくれる心優しい男(>▽<)♪♪

いかつい髪型(えりあし)をしている。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前高井 沙織
出身校岡山県 一宮高校
学部学科地域学部 地域教育学科
戦型あなたの笑顔は太陽です!型
  

春学では、道案内お世話になりましたm(_ _)m

いつも笑顔の高井ちゃん!!!

みんながその笑顔に癒されてます。

卓球では、カトーAの教え子であるwww

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前能美 優久
出身校島根県
学部学科医学部 看護学科
戦型卓球部にはもったいない、カワイイ女性。型
  

よくしゃべり、よく笑う岡村コース3人娘の優久ちゃん!

意外と天然と思うのは、俺だけ?

日々楽しそうに暮らしてるみたいです(≧▽≦)

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前濱下 優介
出身校長崎県 長崎北陽台高校
学部学科工学部 生物応用工学科
戦型長崎のヤンキー型
  

口癖が「何てこった」「やっちまった」の濱下くん

長崎なまりが特徴的で、親父には逆らえない・・・

中学の時は、県2位の強者!!!

堀田の師匠である(・А・)

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前藤澤 志帆
出身校兵庫県 姫路西高校
学部学科工学部 生物応用工学科
戦型前崎みたいなサーブ☆型 
  

独特のサーブを放つ、しほりん♪♪

雰囲気も独特で、謎が多い子です!

風紋祭では、最前列に座って

売り上げに貢献してくれました(´∀`)/

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前村上 葵
出身校広島県 福山高校
学部学科医学部 看護学科
戦型ジョイフルで働いてます!型
  

出身地が、金森と一緒の福山CITY☆

岡村コース3人娘の葵ちゃん

福山弁が、かわいらしい(≧Ш≦)

初心者とは思えないフォアの速さを誇っている。

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前安井 さおり
出身校島根県 大田高校
学部学科医学部 看護学科
戦型目が落っこちそう!!型
  

目がとっても大きいやっちゅん!!

岡村コース3人娘で、ボケ担当www

カメラを向けると、面白いことしてくれる( ̄∀ ̄)←ポスト馬場

いつもネタ提供、ありがとう!!!

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  

名前石川 貴大
出身校香川県 観音寺第一高校
学部学科農学部 生物資源環境学科
戦型ニヤニヤしてる、香川のヤンキー型
  

ちゃっかりオシャレに気を使ってる石川!

「まさか金森さんに勝っちゃいました」(>∀<)

風紋祭では、「ガッカツ」お疲れ様でした☆

ちなみに、目つきがチョー悪いwww

  
  
  
紹介文
  
  
  
  
  
inserted by FC2 system