2012年度 新入生紹介

名前 長尾 知輝 (副主将)
出身 広島県 広島井口高校
学部学科 地域学部 地域教育学科
戦型 「ながとも」って響!?サッカー!?型
紹介文

 

 大学からカットを始めたみたい

 高校は練習場所が狭くて練習できなかったとか…

 誰からも頼りにされるリーダー的存在(^O^)

 品川庄司の庄司に似ていて、ミキティと話すたびに

 ミキティーーーー!!!!!

 って叫んでほしいと思います。

名前 齋藤 賢喜 (総務)
出身 岡山県 井原高校
学部学科 工学部 機械工学科
戦型 その身長少し分けてあげて・・カトーAに!型
紹介文

 齋藤の強打はかなり早いらしい(゚∀゚ )

 松井とめっちゃ仲がいい

 ちなみに彼のシューズケースは、錆び付いている(笑)

 これからの卓球の成長に期待!

名前 湯澤 勇介 (幹事)
出身 広島県 尾道高校
学部学科 工学部 土木工学科
戦型 腹筋両ハンドおかま型
紹介文

 肌が真っ黒なゆざわくん。

 卓球部のセクシー担当らしい・・・(ノ∀`)

 本人曰く「自分ほど可愛い人はいない」らしい・・・

名前 稲本 俊彦 (GM)
出身 神奈川県 横須賀学院高校
学部学科 農学部 生物資源環境学科
戦型 卓球部のお母さん型
紹介文

 意外と都会っ子ないなもとくん!

 中国大会に出場するほどのオセロの実力の持ち主(^J^)

 稲本の作るようかんはうまいらしい!長尾いちおしの味。

名前 井上 美貴 (副主将)
出身 兵庫県 山崎高校
学部学科 農学部 生物資源環境学科
戦型 ミキティーーー!!!型
紹介文

 ミキティ――――――――(゚∀゚)―――――――――――!!!

 ながともが品川庄司の庄司に似ていて、ミキティと話すたびに

 ミキティーーー!!!

 と呼ばれてほしいと思っています。

 のびのびと卓球をしていて、まるで中国女子のようです。

 可愛らしい時計をしています。ピンクです。

 この相手、お話になりません。

 私のサンドバックです。BY 河田

 ミキティーーー!!!BY 長尾

名前 地村 直隆 (GM)
出身 福井県 若狭高校
学部学科 工学部 土木工学科
戦型 お前もカットマンか!!型
紹介文

 福井県ベスト32の強者(カット時代)

 こいつのストップは、エロいほど止まる(/ω\)

 結構、ツンデレキャラだと私は思うのです

名前 藤原 沙季 (神)
出身 島根県 松江南高校
学部学科 医学部 保健学科 検査技術科学専攻
戦型 強いオーラが漂ってる・・・!型
紹介文

 

 あだ名はワラビー!

 ただし Fujiwara ではなく Fujihara であることは決して譲らない

 保健学科で勉強も卓球も頑張ってます(^Д^)

 「カワ(・∀・)イイ!!」しか出てこない BY 河田

 ウサビッチは知らないけど、エヴァならわかります。

 ななピーにイチャイチャされています。

名前 浅田 凌太 (体育会)
出身

 福岡県 自由ヶ丘高校

学部学科 工学部 応用数理工学科
戦型 メガネ独特カット型
紹介文

 大学から卓球を始めたらしい・・・。

 その割には、上手だと思う。

 Tシャツ姿をよく見る(@_@;)

名前 宮田 愛伸 (主将)
出身 兵庫県 豊岡高校
学部学科 地域学部 地域教育学科
戦型 コミュニケーション崩壊型
紹介文

 

 点を取った時の掛け声がおかしい、なるのぶくん

 こいつにメールを送ると「りょおかいです(^∀^)>

 「う」って打てないらしい(笑)

 顔の両サイドに大根おろしがついてる

 濱下の後継者?

 戦型の通り、会話がおかしくなること、たびたびたびたび…

 2012入学生、変人第1号

名前 吉村 優花 (GM)
出身 福井県 若狭高校
学部学科 工学部 社会開発システム工学科
戦型 天然足負傷型
紹介文

 バックハンドのフォームがすごくキレイ(・◇・)b

 大きなバックに、ケータイだけ入れてきてたこともある(゚ω゚ノ)ノ

 ちなみに「社シス」って上手に言えない(笑)

 足はやく治してね(^O^)

名前 大倉 達也 (主務)
出身 岡山県 勝山高校
学部学科 工学部 応用数理工学科
戦型 何か薄っぺらくね!?型
紹介文

 話してみたら、普通にいい子だった( ^ω^)

 まあまあ背が高い

 雰囲気がちょっとだけネコっぽい(=‘x‘=)

 

名前 織田 優作 (主務)
出身 鳥取県 鳥取東高校
学部学科 工学部 機械工学科
戦型 原チャに乗ると誰かわからない?型
紹介文

 

 管理人Nと高校から知り合いの織田くん

 野田さんを彷彿させるボディが魅力

 期待の主務

 いい人オーラがプンプン

 「彼の作る餃子は絶対おいしい!!」 BY K田

 「ラーメンもおいしいですよ!!」 BY 河T

名前 日浦 綾子 (総務)
出身 鳥取県 鳥取西高校
学部学科 農学部 生物資源環境学科
戦型

 「先輩!家まで送ってくださいよ!」型

紹介文

 中ノ郷から自転車で通ってる苦労人☆彡

 高校の顧問が管理人Nと織田といっしょだった

 さすがに「おっさん」はひどい・・・

名前 亘 盛善 (幹事)
出身 千葉県 佐原高校
学部学科 工学部 知能工学科
戦型 さらさらヘアーがうらやましい型
紹介文

 「遊ぶときは、渋谷っす!」の亘くん

 ウサビッチが好きらしい!

 石田とよくつるんでるね(・∀・)

名前 松井 亮太 (主務)
出身 岡山県 井原高校
学部学科 工学部 知能工学科
戦型 今では珍しいペンドライブ型
紹介文

 話すときは常に笑顔(*´▽`*)な松井くん

 髪型がヨーロッパの音楽家みたいだった・・・

 齋藤と出身校が一緒(・o・)

 安定して遅刻をするのでみんなが危険視している。

名前 武中 利幸 (主務)
出身 兵庫県 豊岡高校
学部学科 地域学部 地域政策学科
戦型 今年も来た!!政策ルーキー型
紹介文

 夏でも常にウインドブレーカーを着てる

 前崎の声と聞き分けができない

 ローソンで働いてます(^o^)/

 応援の掛け声が、犬の遠吠えみたい

 「政策=勉強ができない」は果たして本当か!?

名前 河田 奈々 (主将)
出身 兵庫県 姫路高校
学部学科 農学部 生物資源環境学科
戦型 ロッキー山脈フェチ型
紹介文

 女子部期待のルーキー!!

 モケケと福山潤が好きで、卓球部にじゅんじゅんを布教してます(笑)

 iPhoneのケースにセンスが感じられる( ^∀^)

 よく「いてこまされ」ます。10割の反抗心で攻撃されます。

 卓球がんばれ〜!

名前 長谷川 啓喜 (会計)
出身 徳島県 徳島北高校
学部学科 農学部 生物資源環境学科
戦型 長谷川啓喜>向井理型(自称)
紹介文

 なんかおっとりしてる長谷川くん

 打球点がかなり遅い。でも、粒高の使い方がうまい。

 人材バンクで頑張ってます!(o^^o)

 彼のサインは将来100万円の価値がつくらしい…

 2012入学生、変人第2号

inserted by FC2 system