2015年度 新入生紹介

名前  朝倉 諒
出身  鳥取県
学部学科  工学部機械物理系学科
戦型  あちゃー型
紹介文 

 まず、好き嫌いせず、ご飯はしっかり食べましょう

 あー、あちゃーが作るパスタ食べたい

 いやーそれにしても、朝倉氏はお洒落ですなっ!宇田も見習いたいって言ってますわ

 いや、無理か 3Lのカーディガンだもんな

名前  飯田 礼康
出身  兵庫県
学部学科  地域学部地域環境学科
戦型  うるせぇ飯田型
紹介文 

  最近、ドライブ打つとき「うっうぅ~ん」「あっあ~ん」、うるせぇんだよ。また、君のおうちに〇察よぶからね♡

 飯田ちゃんのMなところ嫌いじゃないけど、ドMなのはね・・・うん・・・

 まぁ、最近見なくなったけど、部室で悠太とは控えてね

  鳥大で主人公補正持っているのは君だけ

 エースだよ

名前  今枝 雅登
出身  兵庫県
学部学科  地域学部地域政策学科
戦型  破壊神(デストロイヤー)今枝型
紹介文

 

 藤田が密かに想いを寄せてるみたいだよ・・・枝氏、素直になれって

 藤田ってさ奥手で内弁慶なところあるから、枝氏がリードしないとね

 うん、確かに枝氏は主導権握るの得意じゃないかもしれない

 けどね?お互いに両想いで、ひょっとしたら枝氏のほうが好きな気持ちは強いかもしれない

 それがわかっているのに、行動しないのはダメだと思うんだ

 ほら、瞼の裏には二コルが浮かぶだろ?

 枝氏に足りないのは踏み出す勇気だよ 及ばず乍ら応援しています

名前  宇田 健志
出身  三重県
学部学科  工学部社会システム土木系学科
戦型  三重溺愛型
紹介文

 宇田ちゃん、明日ご飯行こ?

名前  栗山 克
出身  富山県
学部学科  工学部化学バイオ系学科
戦型  鳥大のマロン型
紹介文

  いつも白のアディダスジャージをきている栗山くん!!

  その独特なフォアスマッシュはマロン並み!!

   ひそかに鳥大ナンバーワンサウスポーの座を狙うんぜ

名前  黒目 亮介
出身  鳥取県
学部学科  工学部機械物理系学科
戦型  借金返済型
紹介文

  そうだ、黒目さん、早く、三澤君と藤本君から借りてるお金返してください

名前  佐藤 匠
出身  岡山県
学部学科  工学部化学バイオ系学科
戦型  サトウタクミ型
紹介文

 岡山県出身の佐藤くん!!

 今は、湖山の某レンタルビデオショップでバイト中

 そのためか、部活では見ない日が・・・

名前  千村 真優華
出身  鳥取県
学部学科  医学部保健学科看護専攻
戦型

 チーパー型

紹介文

 ちくわ大好き、ちむちゃん!!

 看護のため、今年から米子へ渡米。。。

 米子での活躍に期待!!

名前  藤田 航平
出身  鳥取県
学部学科  工学部電気情報系学科
戦型  二コル型
紹介文

 二コルはいつ枝氏に告白するん?

 早くしないと取られちゃうよ?

 嫌でしょ

 告白できる人って素敵だよ

 本当に好きなんだって思うし思わされる

 健闘を祈る

 

 

名前  藤本 剛矢
出身  鳥取県
学部学科  地域学部地域環境学科
戦型  恋したいなぁ型
紹介文

  最近さ、真面目にだよ、乃木坂の齋藤飛鳥がバリかわいいと思ったんよ、悠太どう思う?

名前  三澤 明弘
出身  鳥取県
学部学科  地域学部地域政策学科
戦型  変態型
紹介文

  三澤と言ったら下ネタのイメージなんだよなー

  けど、最近ド卑猥な下ネタを炸裂させてないな・・・

  久しぶりに聞いてみたいなぁ

  そして、その横でニヤニヤするムッツリスケベの飯〇、エロ枝、山〇の姿も見てみたい

  山田は苦笑いだから気を付けてね、言いすぎると撲殺される

名前  山田 智大
出身  愛知県
学部学科  工学部機械物理系学科
戦型    最近イライラ型
紹介文

 山田君の理想の恋人図

 まず、容姿から!

 身長160センチ以上の釣り目の普段は結ばず黒髪ロングの修学旅行時はツインテール

 …あと、八重歯かな

 

名前  山本 悠太
出身  鳥取県
学部学科  地域学部地域教育学科
戦型  次期主将型
紹介文

 このまま君だけを 奪い去りたい~♪

 やがて朝の光 訪れる前に~♪

 そしてまた あの日見た~♪

 夢を叶えよう 二人素直なままの瞳で~♪

 いつまでも 信じていたいよう~♪

 心震えるほど

 愛しいから~♪

 まっ、がんばっ! 

 

名前  和田 真理子
出身  兵庫県
学部学科  地域学部地域文化学科
戦型  今となっては27唯一の女子型
紹介文

  アメリカ帰りのサウスポー((笑)

 

  緩急をつけたプレーが持ち味!!

  目指せ、20勝!!

  ふざけて、すみません。。。

 

inserted by FC2 system