?

2018年度 新入生紹介

名前 田中 悠稀
出身 島根県
学部学科 地域学部 人間形成コース
戦型 真面目型
紹介文 

次期部長候補の田中。普段は人思いの彼だが、

練習・試合共に熱が入ってしまい時に冷静さを失ってしまう。

まずは目の前の一本に集中しよう!

名前 吉野 耕平
出身 島根県
学部学科 工学部 機械物理系学科
戦型 祝!センター型
紹介文 

部内で総選挙を実施すれば確実に1位となり、センターを勝ち取るであろうと

思われるほどの可愛いルックスの持ち主。

その可愛さに部員のみんなが癒される一方、本人はあまりうれしくないとのこと。

これからの彼のカッコいいプレーに期待しよう!

名前 廣瀬 恵太郎
出身 山口県
学部学科 農学部 生命環境農学科
戦型 恥ずかしがりや型
紹介文 

彼は普段あまりしゃべらないので謎が多い(笑)

彼のプレーは時にとても速いフォアとバックの攻撃があり、要注意!

まだまだ内に秘めているものがあるので、しゃべりかけて一緒に謎を解き明かそう。

名前 鈴木 穂孝
出身 三重県
学部学科 工学部 電気情報系学科
戦型 おしゃべり型
紹介文 

とにかく彼は体格も声もデカく、この学年では盛り上げ担当。

卓球のプレーはその見た目からは想像できない程の丁寧さが持ち味である。

そのギャップを武器にこれからの大会の活躍が楽しみである。

名前 山本 将輝
出身 鳥取県
学部学科 工学部 社会システム土木系学科
戦型 エース型
紹介文 

とにかく彼は鳥大の絶対的エースで、私たちのチームにとって欠かせない存在である。

そんな彼が大好きなのは学年が二つ上の染谷である。

染谷がベンチに入ると、彼は接戦でもモノにすることができる。

これからも染谷さん頼みますよ!

名前 宮本 亮太
出身 鳥取県
学部学科 工学部 社会システム土木系学科
戦型 レア型
紹介文 

彼が出場した大会は2018年の春学のみである。(笑)

久々に彼が部活に来ると他の部員は思わず「どうした???」と言ってしまう程のレアキャラになってしまった。

しかし、彼の持ち味は卓球だけでなく、イケメンなルックスもある!!

これから多方面に活躍していきそうな予感。

名前 岡本 健斗
出身 京都府
学部学科 地域学部 地域創造コース
戦型 複雑型
紹介文 

彼のプレーはカットマンと攻撃マンをミックスさせたようなスタイルで、

部内戦では多くの部員を苦しめてきた。

その独特なプレースタイルで次期エースの座を虎視眈々と狙っているぞ!

名前 宇治田 早姫
出身 鳥取県
学部学科 地域学部 人間形成コース
戦型 ファンキー型
紹介文 

彼女はこの学年で唯一の女子部員である。その女子力であの汚過ぎた部室を綺麗にした実績をもつ。

表ラバーを器用に使いこなし、学年が一つ上の山口を追い抜きエースの座を勝ち取るほど、成長著しい。

これからの試合は彼女が旋風を巻き起こすのは間違いないだろう。

inserted by FC2 system